2013年7月3日水曜日

撫でて貰うの嬉しいの。>琴ちゃん&彩ちゃん

6月22日の譲渡会以降の状況を、なかなかお知らせできずに居ます。

遅くなりましたが、当日の募金額。

NPO法人 日台親善支援協会  さん 1,070円
★あにまるライフ豊中★         100円

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○

★あにまるライフ豊中★での、譲渡の途中経過。

◇ 来音くんがお試し中:鼻水、クシャミもあり高栄養の缶詰と投薬付きでのお試し。
           食欲旺盛で元気に駆け回っています。
           先住猫さんも、だんだん慣れて警戒を解いて来たそうです。

◇ タイムくんがお試し中:初日は下痢をしてしまったそうですが
             よく食べて、お腹も回復。ご家族にも懐いているそうです。

◇ コテツくんがお試し中:最初は隠れていましたが、少しずつ家の中を探検
            ママにもゴロンゴロンと甘える様になり
            先住猫とも距離が少しずつ接近中。

◆ エルちゃん&うるふくん内定:近日お試し開始予定。

◆ 小次郎くん内定:結膜炎の治療中。一日2回の点眼中。抱っこはさせるけど
         点眼はおろか爪きりさえした事がなかったのに…と逃げ回り中。

◆ いぶきくん内定:元気はあるものの、便が継続的にユルいことから投薬中。
          腸内環境が整い次第、お試し開始予定。

◆ シェリーちゃん希望は4件検討中:原因不明の嘔吐がありましたが少し改善。
                 今は、しっかり体調を整え中。


○ ローズ・マリーちゃん:ご希望の手が挙がっていません。
             譲渡会にいらっしゃったご家族で、まだ希望の子を
             決めかねていらっしゃる所もありますが、
             譲渡会参加の中では、この子たちが抱っこをせがむ
             一番に人が大好きな姉妹です。なぜだろう…。

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○

さて、譲渡会に参加していたマルチーズの実ちゃんにも声は掛かっていません。

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○

ポスター参加の、彩ちゃんと琴ちゃん


 *.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○

声が掛かっても、掛からなくても、毎日の散歩は、楽しくてウキウキ…。


ガシガシ撫でて貰うのも好き、他の犬には近づいて欲しくない琴ちゃんだけど
散歩は、嬉しいことがいっぱいになりました。


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

彩ちゃんも、子どもスタッフさんたちとは、とても仲良くて
ガシガシしてもらうと気持ちいいの。

このままの格好で、匍匐前進する姿が可愛くて、
ぜひご覧頂きたいのですがなかなかカメラにおさまりません。


                          imoko



0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター