2013年7月28日日曜日

わ~いプールだ~O( ≧∇≦)O

今日は ボランティアで来てくれる お兄さんとお姉さんが プールで水遊びをしてくれたよ

リアとピースは 大喜び(=⌒ー⌒=)

って 写真を撮りたかったんだけど… 遅かりし でした^_^;

子どもスタッフさんも 勢揃いで リアやピースと一緒に ビチャビチャになって 水遊びしてました (賑やかで楽しい声が 響き渡っていたので 想像)

私が行った時には 水遊びは終わってて…

ありゃ 残念^_^;

みんなに アイスクリームの差し入れです

どれがいいかなぁ!?

勝ったもんから 好きなアイスを手に入れるため

じゃんけんで 勝負です




ちぃちゃん アイスおくれ

リアが 欲しそうに見ています(^_^)




彩ちゃ~ん アイスだよ~

ななえちゃんが 声をかけてるようですが




彩ちゃんは 水遊びの時から

あの場所から 出てこられなかったらしいです^_^;


暑い夏は 水遊び 最高~!!
      (=⌒ー⌒=)

rico

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター