2013年4月20日土曜日

彩ちゃんが傍でご飯を食べてくれたo(^o^)o

朝の散歩は imokoさんが ちゃお と 琴ちゃんを連れて

私(rico)が 彩ちゃん と りの を連れて行きます(^_^)

歩いて歩いて クンクン クンクン さぁ帰ろうかってUターンして
いつもの場所で おやつtimeです(^-^)


フードを一粒ずつ出して
はいっ  おすわり

今朝は 彩ちゃんの可愛い顔が撮れました(*⌒▽⌒*)

りのの お座りして見上げる顔が 大好き(^▽^)



散歩から帰ると 朝ごはんです

最近 彩ちゃんは 私が傍にいても ご飯を食べてくれるようになりました

以前は ご飯を置いて 姿が見えなくなるまで食べませんでした

ちょっとでも近づくと ピュ~ッて逃げるんです


でも 何日か前から 傍で 水をかえたり 何かしてても 普通にご飯を食べています(^_^)

これは 私にとって とってもとっても嬉しいことなのです(=⌒ー⌒=)

rico

1 件のコメント:

凛ママ さんのコメント...

凄いよ!彩ちゃんがご飯を食べているところが
見れたなんて(#^.^#)
ってぐらい、あにまるのメンバーにとっては
お赤飯を炊かなきゃ!ぐらいの出来事なのです。

      凛ママ(*^_^*)

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター