2013年4月18日木曜日

お揃いのハーネス。>彩ちゃん&りのちゃん


彩ちゃんのハーネスは、愛夢留ちゃん&萌愛ちゃんの
ご家族からプレゼントいただいたもの。

人が怖くて、すぐパニクる彩ちゃんが
全力で飛び逃げても、ハーネスはビクともしません。



りのちゃんも、同じハーネスに付け替えました。
いつのまにか生後7ヶ月弱になった「りのちゃん」
彩ちゃんよりワンサイズ下のハーネスで散歩です。



これは、すずちゃんのために購入したもので
お試し飼育の時に、一緒にすずに着けてお願いして
すっかりお家になれてから、返して頂いたものです。

このくらい「赤!」を主張したら、女の子って言ってもらえるかな。


散歩の後は、裏庭でご飯食べて、くつろいで、穴掘ったり…。
したい放題の裏庭。

                     imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター