2013年4月11日木曜日

ただいま、何匹?

市営住宅の猫たち、2日経って少し落ち着いて来ました。
黒白の男の子、ご飯を上の段に置いたら、伸び〜て食べてます。




ずっとキューブベッドの外に居て、もう要らないみたい。



キジ白の男の子、ほとんどベッドに隠れていますが、
ご飯を入れると、すぐ出て来て食べるようになりました。

 


黒白の女の子は、ケージを開けたら、すぐに出て来て…。



撫でてもらうのが、なにより好きな様子。


 色んなものにスリスリしたり
人の膝の間に入り込んで、こってんこってん転がってます。

可愛いお顔。o(^-^)o



お部屋の探検も、してみた。


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

ついでに、周りも見回して撮ってみました。

ソフトキャリーの中は「のっちゃん」上は「みよちゃん」
このソフトキャリーは犬用で、ファスナーがパンクしたものなどを貰って使ってます。
この下にもケージがあり、キジ「いそくん」が居ます。



 部屋の東側の押し入れの北半分。
上の段は、左が黒白の男の子、右が白キジの男の子。下の段は、黒白の女の子。
近々ワクチン接種予定なので、便を採取するためにも別々に入れています。
入っている木製ケージも、全て犬用のお古を頂いたもので
中に、適当に段を作って使わせて頂いています。

下の段に見えてるソフトキャリーの中はトイレです。



押し入れの南半分は、上の段に、市営住宅3猫の妹?の黒猫さんが来ました。
今は、キューブベッドの後ろ側に隠れてしまっています。


部屋の西北角
押し入れダンスの上にケージを2つ組んでます。

今は、上の段に三毛の「クリちゃん」キジ白の「チビちゃん」
下の段は、キジ「まるくん」キジ「ももちゃん」このケージは腎臓処方食の組。


今日の猫部屋でしたー。

タイトルの答えは、その内かぞえます。
トイレの数は13個です。

                       imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター