2013年4月1日月曜日

る〜&ふ〜改めルフィー&フェイリス

ふぅちゃん(不二子ちゃん)とルパンのその後のお知らせです。
こ〜んなにちっちゃかった子たち。スクスク育ってね♡


こちらのおみあしの持ち主は、不二子改め「フェイリスちゃん」です。
今も「ふ〜ちゃん」と呼ばれているそうですよ。

パパのfacebookは、ふ〜ちゃんだらけです。

仲の良いご夫妻で、以前から猫カフェを訪問してまったりしたり…。
ママの猫歴は長くて、パパにとっては初めて迎える猫さんです。



寝ても起きても、た〜くさん写真撮って下さっています。



ふ〜ちゃん、控えめな甘えん坊さんで
出しゃばらず、人に寄り添って、とっても可愛いんです。



1月初めに正式譲渡になっていましたが、
みなさんへのお知らせが大変おそくなりました〜。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


ルパンくんは昨年11月からお試しを頂いて正式譲渡になっていました。
3人の子どもさんたちに「ルフィーくん」という名前を貰ったんですよ。


人懐っこく、ご家族の帰宅で、走りよって来て
身体をすりつけて甘えるそうです。

夜は、子どもさんたちがルフィーと抱き合って眠り
すっかりと子ども達が寝入ってしまうと、腕をすり抜けて
ママの横に寄り添うそうです。

パパ曰く、ママのことを本当のお母さんだと思っているのじゃないかって。



昨日はお子さんのお友達が泊まりに来たそうで
ルフィー君はお友達にも戯れ付いていたとか。


ルフィー君を迎えて、ご家族が明るくなったと仰ってました。

フェイリスちゃん、ルフィーくん
それぞれに素敵なご家族ができました。

                    imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター