2013年4月21日日曜日

メイプルちゃん正式譲渡です。

昨日の夕方
りのちゃん、彩ちゃん、琴ちゃん、ビクトリアとちゃおで
ぼちぼちと散歩に出かけていたら…

元気のいい小学5年生の女の子と年長の男の子が駆けて来ました。
わ〜〜〜っ!

手には「メイプルちゃん」を連れています。
合流して、こんにちは。



琴ちゃん嬉しそう。



メイプルちゃんを連れた、まーくん。



メイプルちゃんの耳は、
左はピン!右は半分垂れたまま。


久しぶりに、りのちゃんに会いに来てくれたんです。



姉妹の再会は、最初りのちゃんが遊びで噛みつくので(リア&彩の真似です^_^;)
メイプルちゃんが引き気味でしたが、
その内慣れて来て…。



戯れ遊び始めたなーと思ってたら、コンデジの電池切れ…。


メイプルちゃんは、少し前からお試しを頂いていました。
まだ犬好きおじいちゃんから、昼間は逃げちゃうけど、
朝散歩に行く時には、おじいちゃんに「さんぽ〜!」って
自分から近づいていく様になったとか。

長い間犬舎に居ましたが、メイプルちゃんご家族ができました〜!

                   imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター