2013年1月16日水曜日

てるるわっしょいわっしょい(^O^)

なんで てるる わっしょいわっしょい?f^_^;

それはですね

私(rico)め 気分が ハイの時 変な言葉が出てくるんです

このブログを書こうと思った何日か前 ちょっと気分がハイになった時間がありまして

まっ その時についた タイトルなんでございますf^_^;



てるるがうちに来たのが
1月4日  もう2週間になります(^_^)

来た時は うちの保護猫全員に シャーッて言いまくってましたが

3日目位から 段々馴れてきて 今では とらさんの尻尾で遊び つばめと運動会ライルのお腹にもたれて眠ったり 私が座るとピタッとくっついて眠る

そんな 元気な毎日を過ごしています(^_^)



うちは リビングが保護猫の住まいです

エアコンとホットカーペットで暖房していますが 足元が寒いんです{(>_<;)}

てるるは うちに来た日に風邪をひきました

ごめんね(^人^)

部屋の中に 温かい陽射しがほしい毎日です(^_^)

rico


0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター