2013年1月18日金曜日

まよちゃんは「まよちゃん」のままで。

年が明けて間もなくから、まよちゃんはお試しを頂いていました。

そのお家では、18年大切にされた猫ちゃんを見送られたばかり
お母さんが寂しい思いをされていたそうです。

捨て猫を姉妹で見つけられ、大切に大切に…。
そのお家の息子さんに目を留めて頂いたまよちゃん。

コレ↓ お試し初日の画像です。最初からリラックスして遊んだり、甘えたり。


そして、息子さんの胡座の上で、そのまま爆睡しちゃったり。


呼ばれ慣れた名前のままの方が嬉しいだろうと
そのまま「まよちゃん」になりました。



昨日、お母様から頂いた動画です。
お父さんの懐で、すっかり寛いでますよ。


猫さんは、こんな袋大好きですよね。


まよちゃん、正式譲渡です。
どうぞ宜しくお願い致します。

                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター