2013年1月31日木曜日

猫部屋を見回したら…あ、新顔。

まる♂:にゃ〜!
   少しずつ食べられるようになって、2.9kgから3.5kgになったよ!
   imoko(本当は腎臓食を食べて欲しいんだけどね、でも今は食べられるものを)


三毛猫「くりちゃん♀」初日から泰然としてるオバちゃん。
最近は黒猫「クマちゃん♂」茶トラの「ちゃっく♂」と猫団子になってる事もあるよ。


「ももちゃん♀」も2kg少しになってた体重が、やっと3.5kgになりました。
ステロイドも随分と減らして、皮下輸液も週2回でいいって。

これは「ももちゃん♀」の輸液の間に、ケージに入り込んでた「ちゃっく♂」
もう、そのまま一緒に居なさいって。


「ももちゃん♀」のケージの上のスペース、
左側が「クマちゃん♂」奥側が「ハニーちゃん♀」


常に仲良しコンビのキジトラ「のっく♂」左と「のっちゃん♀」右


「ももちゃん♀」姉妹の「みよちゃん♀」


まる:ところでimokoさん、ソイツは誰ですか?


imoko:26日に来た男の子で「ジジくん♂」って言うんだって。
    子猫を保護したって言うから見せてって言ったら、これって子猫なの?
    まぁ微妙だよね。体重が2kg少々だから子猫の範疇かな。


子どもたちが「え?キキくんだよね?」って言ってたけど…

キキ:ぼくはココにいるよ〜。


「キキくん♂」は5ヶ月過ぎ、「ジジくん♂」は4ヶ月少しかな。

ジジくん♂早期去勢済(耳カットあり)
ノミ・ダニ駆除済
検便→回虫駆除済→検便:異常なし
ウイルス検査:猫エイズ・猫白血病ともに陰性
少しハナミズ、現在投薬中

                       imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター