2013年1月17日木曜日

きじとらクロくんお家決まる!

12月に募集していた、しろたびくん&クロくん兄弟。

この度、クロくんにお家が決まりました。
なかなかお声がかからなくて、どうしよう…と思っていたら
幸せはすぐそこに!
お嬢さんのお友達のお家、すぐ近くにお住まいのご家族のところだそうです。


とても人懐っこくお膝の好きなクロくん、きっと可愛がってもらえるね!(^^)

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○

一足先にご家族を得た「ぽんちょ君」

すくすくと大きくなり2.2kg越え

ごはんの催促も「ごはーん!」と鳴いてるとか。
陽の当たるイスの上でお昼寝するのが日課だそうです。

ぽんちょくんご家族が、日々綴って居られる写真日記
素敵な写真がいっぱいです。クリック→ kyotokoto

ぽんちょくんはTwitterもしてるみたいですよ(*'ー'*) → <ぽんちょ @poncho_neko>

良かったねー。幸せにね。

…ということで「いつでも里親」のアップは削除しました。

                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター