2012年9月8日土曜日

オモチャと子猫。>じゅん太・カナ&3兄妹

新入り4兄妹子猫たち、ワクチン接種して、一応のウイルス検査も済ませたので
時々、部屋に放牧しています。

穴から手を突っ込んで、ボールを取るオモチャに釘付けの3匹。
あれ?3匹なんだ…。

この子たち、生後2ヶ月くらいとの事で、ご家族募集を開始し
今、1匹はお試し飼育中です(明日まで)



茶トラの男の子↓ こどもスタッフたちは「コッ太」に似てるから「○○太」を入れたいと
         「もん太」って呼ばれてます。



子猫たちだけが床面に揃ってます。
黒白じゅん太&カナちゃんも、まだまだ幼いです。



カナちゃん、かわいいなー。↓



オモチャに挑戦したり、兄妹どうしで取っ組み合ったり楽しくてたまんない。

 

でも、このオモチャで一番熱心に遊んでるのは
じゅん太です。↓ これは、ぼ〜〜っとしてるけど…。


キジトラの男の子、
由来は聞いてないけど子どもたちには「前田あっクン」と呼ばれてるらしい。



うすい色目のキジトラの女の子↓ 「エミリちゃん」とか。


抱っこするだけでゴロゴロと大きく喉を鳴らし
服の中でさえ潜り込んでくる甘えん坊。
すぐ肩に登って来て落ち着いてる可愛い子です。
imokoの中でのイメージは「テトちゃん」


一斉に遊んでたけど…幼い兄妹たちは、先に寝落ちしました。

おやすみ〜☆・:.,;*

                     imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター