2012年9月6日木曜日

9月6日の夕方さんぽ。

今日もいつもと同じ様に、小学校6年生の子どもスタッフさんたちが
誘いに来てくれて、みんなで出掛ける散歩です。


コンデジを、ちひろちゃんと菜々恵ちゃんに預けておいたら…。
先ずはキリッとしたビクトリアの横すがた。



「あや〜♪」
「なぁに?」って感じで、可愛い彩ちゃん。


犬の多くはカメラを向けられるとストレスで顔を背けたりしますが、
やはり彩ちゃんは、カメラの目が嫌い。
でも大好きなお姉ちゃんたちが声を掛けてくれるから自然な表情が出てます。



好々爺(^^)
…でしょうか、ちゃお。↓




「あ〜や〜ちゃん!」
「ん?」



琴ちゃんも、みんなのペースに合わせて沢山歩きました。




琴ちゃんを愛して止まないricoさん撮影。↓



さぁ、今日の散歩はここまで。
元気に階段をおりて行く、彩ちゃんです。



平和な散歩だったねー。
明日はどんな一日になるかなぁ。

                     imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター