2012年9月7日金曜日

穏やかで貴公子のような…。>小太郎くん

ソファーにクッション…なんて似あってるんでしょう。
小太郎くんキレイな猫さんなんです。

ricoさんから画像だけ貰ってて「既に大きいな」とか思ってたけど
会ってみると、まだ華奢な少年のようないでたち。


5月の24日に国道をチョロチョロしてて危なくて保護された小太郎くん
すっかりくたびれてて、ricoさんが丁寧に看病をしてくれて
幼い時の抱っこ好き甘えん坊のまんま大きくなりました。


アーモンドの形の目、魅力的です。
見つめられたい〜?ちょっとチガウか…。(^_^;)


小太郎くん「いつでも里親 C161126」に掲載しました。
素敵なご縁がありますように…(^-人-^) ニャムニャム

                    imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター