2012年9月28日金曜日

ricoのひとりごと

はぁ もう 午後2時だぁ

やることはいっぱいあるのに 

時間は どんどん過ぎていきます(´Д`)

Maryさんも 凛ママもimokoさんも ついでに わたくしも

現在 超〜多忙〜です(;´・`) 



昨日 imokoさんのママに 鉢植えの茗荷(みょうが)を頂きました

土から ニョキッニョキッと 頭を2つ出してた茗荷ちゃん

日曜日に 風ちゃん(孫)が来るので 一緒に収穫しようと思ってたら

今日違う所から 先に出てた子たちよりも 大きな茗荷ちゃんが

       ズンッ!

って 頭を出していました(゜▽゜)



お昼ご飯(朝ごはんかな?)に 

お素麺が食べた〜い と作っていた わたくしは

見つけた茗荷を採って…


ビン出すの忘れてた〜って走って…(^O)=3
(*imoko註:本日のゴミ収集は、ガラス瓶でした。)

早く早く お素麺がのびちゃうよ〜

やっと 茗荷を切って 
お素麺と一緒に 美味しくいただいたのです(^人^)



あらっもう こんな時間 (¨;)

猫ちゃんたちは 皆 夢の中です

わたしも お昼寝したいなぁ (∪o∪)。。。

セレンちゃんを腕枕しながら ricoのひとりごとでした (^_^)

rico

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター