2012年9月5日水曜日

ハートちゃんと子どもたち。


三毛猫ハート母さん4匹の子猫と共に保護しましたが
カナちゃんと同じ色目のシルバータビーの白靴下の「六太」改め「レオンくん」
茶トラの「コッ太」改め「小太郎くん」が正式譲渡になり
今はカナちゃん&じゅん太で母を独占です。



生後4ヶ月になっても、時々母のオッパイを吸ってるし
母ちゃんは、子どもを押さえ付けて毛繕いしてあげています。


ハートちゃんは、imokoが部屋に入ると、足元に絡み付いて
「ねぇ、あそぼー♡」って言ってくれる甘えん坊さんだけど
しっかりお母さんなのですね。


カナちゃん、よく似てますよね。


おまけ:カナちゃん、器用な寝すがた。

ハートちゃん♀生後11ヶ月・不妊手術済
レボリューションによるノミ・ダニ&回虫駆除
検便:異常なし
3種ワクチン接種
ウイルス検査:猫エイズ・猫白血病ともに陰性

カナちゃん♀&じゅん太♂4月23日生まれ
ノミ・ダニ駆除済
検便:3回以上無し
3種ワクチン接種2回
生後1ヶ月時点で母のハートがウイルス陰性のため
子ども達も陰性

                     imoko


0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター