2011年1月19日水曜日

少しずつ…。(^○^)>みぃ→スーちゃん

三毛の「みぃちゃん」お試し中です。
みぃちゃんを迎えて頂いたお家には
同じ色目のお姉ちゃん「せんちゃん」が居ます。

みぃちゃんより、少し怖がりのようです。
初日、せんお姉ちゃんは((o(б_б;)o))ドキドキ

探索している、みぃちゃんの後ろを付いて歩き…。
最初の夜は、せんお姉ちゃんはママにくっついて
みぃちゃんはパパにくっついて眠りました。

数日経って…
こんな風に、一緒のお皿から食べられるようになりました。
ねぇ、横長ハートに見えませんか?


こんなになりました。
どこからが、だれ?

せんお姉ちゃんと猫玉になった、みぃちゃん
名前は「スーちゃん」と付けて下さいました。



最初のお問い合わせの時に、
サビ柄って言うんですかね。珍しくて家族で気に入ってる…って
そんな風に書かれていました。嬉しくなってしまった私。

サビの可愛さを感じてくれてるご家族なんだって。
やっぱサビ可愛いよね。

                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター