2011年1月5日水曜日

昨日の捕獲〜今日の手術。

昨日の猫さんの捕獲結果は4匹でした。

4匹捕まった後は、猫の気配が消えたので…
余り粘らず撤退したそうです。

さて…今朝の搬入前に撮りました。
1つ目の捕獲器には、小さな子が2匹一緒に掛かってました。

↓見えるでしょうか?

 右の子は静かにこちらを見てます。
 のっちゃんくらいの大きさかな。

 左の子は落ち着きなく右往左往。
 こちらは少し大きい。兄妹でしょうね、そっくり。


2つ目は、黒猫ちゃん、この子も幼い感じです。
大人しく振り返っただけ動きもない。…かといって弱ってはいないです。


成猫です。
シッポが半分の長さ…餌やりさんの話しによると
子猫たちのお母さんでは?と。
包んでた布を外すと、少〜し暴れます「逃げたい〜」



手術を無事終え、これからお迎え
その後、ricoさん宅で、ご飯とお水をもらって
ぬくぬく経過を見守ってもらいます。

手術後は男の子は一晩泊め、元気なら翌日リリース
女の子は2〜3日見守ってリリース予定です。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

さて、今日も同じ現場で16時半くらいに捕獲スタート。

                 imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター