2011年1月2日日曜日

お揃いのTシャツ!>ハル&凛ちゃん

元旦の朝、遠くの方から近づいて来る
凛ちゃんパパと、ハルちゃん凛ちゃんを見て
('_'?)...ン?赤とピンク?なに?
って気を取られて、新年の挨拶もしなかったimoko。

その時はデジカメ持ってなかったんで撮れなかったけれど
今日の夕方、また出逢う事ができました。



Tシャツの背中の部分に
「Go Guide Dogs」って書いてあるんです。
一部が盲導犬育成の基金になると凛ママが言ってました。


凛:今日imokoさんは、私の背中ばかり撮ってるわ。



imoko:今日の主役はTシャツなんで(=^_^=) ヘヘヘ

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

近所で盲導犬のパピーちゃんに出逢う事があります。
盲導犬のパピーウォーカーさんは
結構多いなぁと感じるんですが
全てが盲導犬になれる訳ではなく、
まだまだ盲導犬の頭数が不足してるそうですね。

それにしてもimokoの知ってるラブラドールの子たちは
活動的で可愛く、陽気でへこたれないイメージ。

盲導犬の家系の子たちは、まだ幼い小犬なのに
お散歩の時にも犬や人に出逢って嬉しくても
興奮の度が過ぎるということがない様ですね。

ラブラドールは盲導犬のイメージが強いけど
盲導犬パピーの子は、imokoの中では
ラブラドールであって、ラブラドールでない…って感じ。

                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター