2011年1月21日金曜日

正式譲渡、空ちゃん&まこちゃん

今回の5匹子犬の中で、一番最初に
お試し開始だった「空ちゃん」

夜中に嘔吐した〜とか、いろいろ
お母さんにご心配かけたけれど、もう元気!



ペットボトルに温湯を入れた湯たんぽが大好きで
(^○^)お母さ〜ん温かいよ〜(=_ヾ) って寝てるのかな。


あらら
おネムのところばかり選んじゃいました。

起きてる画像は、お母さんのブログ
「あいあい」名前が決まりました。でご覧になって下さい。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

黒3匹兄妹の仮名「ねねちゃん」
すこし遠慮気味の女の子でした。


心配だった夜鳴きはほとんどなかったけれど
カイカイと身体を掻くのがきになったみたいです。

この兄妹たち、拭いても拭いても
フケフケでてたので、乾燥してたのかなぁ。

でも犬は緊張したときなど、カユみと関係なく
カイカイの仕草をすることもあるので、それかも…とか
お話しながら、お試しを過ごしました。


少しずつ慣れて来て、
こんな風に遊んでいます〜。


安心して甘えん坊してますね。



名前は「まこちゃん」になりました。

正式譲渡です。どうぞ宜しくお願い致します。

                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター