2011年1月7日金曜日

こと多かった一日の終わりに。>やっこ

やっこが天にのぼっていきました。



imoko猫部屋に2009年3月からいてくれたやっこ


初めて会ったricoさんの孫ちゃん(当時3歳)に
スグにしぜんに寄り添ってったやっこ


毛布の上でいつもふみふみしてました。

良い子だったので、3度お試しを頂いたけれど
思いがけず夜鳴きをしたり
猫さんとの相性などで、帰って来て
8月からはYoshikoさんのお家で2年。


まだ4〜5歳もうしばらくは…と思っていた。
早く、お呼ばれされちゃった「やっこ」

だれもが「やっこは私の事が一番大好きなんだ」って
きっと、そう思ってる。忘れないからね。

                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター