2009年4月17日金曜日

お帰り!>チャム

保護猫さんのローテーションを少し。
ricoさん宅から
チャム♀とのんちゃん♀が来ました。

のんちゃんは…今、ずっと隠れているので
暫く待ってね!

チャムさんは、初めて猫部屋に来たのは
昨年8月で、暫くの間、高い場所から
まったく降りて来てくれなかった。

今回も初日は押し入れでした。
でもなれるの早かった。
もうスリスリしてくれますよ。

                   imoko
「チャム♀4歳」
レボリューションによるノミ&ダニ駆除
3種ワクチン接種2回
不妊手術済み
猫エイズ・猫白血病 共に陰性

2 件のコメント:

迦陵・胡蝶パパ さんのコメント...

お帰り?が良いことなのかな?w
本当は新しいお家に行ければいいんですけどね^^;
でも、この時期子猫の募集も多く、成猫の引き取り手が少なくなってしまうんですよね・・・
子猫の魅力はとても凄いもの。 うちもその経験者ですからね。

でも・・・ 2匹を家族に迎えて思ったことは、子猫は子猫の、成猫は成猫の魅力があるんですよね。
特に人馴れ・猫馴れしている猫さんは、初めて家族に迎えてあげるにはいいかも^^
きちんとトイレもご飯も出来る、成猫さんは色々な苦労がなくていいと思っています。
チャムものんも子猫に負けないように、赤い糸手繰り寄せるんだよ^^

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

そうですね。
初めて猫を迎える方は
本当は大人猫さんの方が
良いと思います。

でも仔猫ちゃんの可愛さといえば
格別のものですしね。

お仕事で留守時間の長い方
子猫は心配ですけれど大人の猫さん
それも2匹居れば、遊びながら
留守番もしてくれますよ。

今わたしが家族として
迎えるのなら
誰かなぁ〜。

ricoさんは、きっと「チャム」
のんちゃんかも…。

わたしは…あんことセットでだれか。
世話好きのあんこが、せっせと
猫さんの毛繕いをしてあげる姿が好きです。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター