2009年4月23日木曜日

のんちゃん未だ固まってます(^_^;)


可愛いお顔なのに
もっとなでなでしてあげたいけど
もっと見慣れれた人でないと
難しいみたいです。

前にケージから逃げてましたけど
簞笥の裏の隙間に住んでいました。

捕まえる時も全然吹くこともなく
簡単に保護できました。

外で暮らしてた時も
大人猫さんを避けて
排水パイプの中で暮してたらしい。

緊張して過ごしてる
のんちゃんの
どきどきを解いてあげたいです。

             imoko

1 件のコメント:

迦陵・胡蝶パパ さんのコメント...

のんちゃん^^; まだ固まってるのねw
写真に写っているお顔は、ちょっと興味津々なお顔付きしてるんですけどねぇ^^;
でも、緊張して固まってしまう子ほど、一度甘えることを覚えると、ビックリするくらいベタベタな猫ちゃんになるような感じがしますけどね^^
うちの胡蝶がそうでしたw 3日目にやっとベットから少しづつ出てきてくれるのですが、抱っこするとカチコチに固まってましたw
でも、少しづつ安心なところなんだ。ご飯もくれるし、心配すること無いんだって解かったら、すぐさま女王様になってましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ゆっくりみんなに慣れて、楽しく遊べるようになるといいね^^

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター