2009年4月6日月曜日

猫じゃらし、もいっちょ。


みんなが猫じゃらしで
1時間くらい遊んだあと…

おっとり出て来たアクア
「こうやるのかなぁ〜」って
のんびり手を伸ばす…。
「む、むずかしい。や〜めた。」

アクア1歳になりました。
9月末だったか保護した時に
獣医さんに生後6ヶ月と
だから…3月下旬生まれということで。


「ことら♂2歳」「アクア♂1歳」
レボリューションによるノミ&ダニ駆除
3種ワクチン接種済み、去勢済み
猫エイズ・猫白血病 共に陰性

2 件のコメント:

迦陵・胡蝶パパ さんのコメント...

アクアのおっとりとした処は、やっぱヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
で、1歳(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
頭の天辺の茶色がかなり強くなってきましたね^^
みんなが遊んだ後に手を出してくるのも、奥ゆかしいところあるのかな?w
うちは、2匹と遊ぶときは両手に玩具を持って2匹別々の玩具で遊ばせています。
一つにすると・・・ 迦陵が胡蝶に遠慮して、遊ばないんですよね^^;
それに迦陵は追いかけっこのほうが大好きw
毎日、家に帰り着くとご飯の途中でも「追いかけっこして~~!!」と鳴きまくり^^;
もしかしたら、迦陵とアクアって意外と似たもの同士だったりしてヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

そうか、じゃ
アクアの誕生日も
4月2日にしちゃえ!

そして兄弟一緒に
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

アクアも猫じゃらしよりも
追いかけっこです。

今は毎晩
ことら&アクアがどたばた
ドスン!バタン!
 
踏まれるわたし。σ(*▽×)

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター