2009年3月26日木曜日

【問題】次の5匹を体重順に並べよ!

【エントリー】
あんこ♀4歳
性格:抜群、世話好き一番。

やっこ♂2〜3歳
特技:グ〜パ〜グ〜パ〜、大きなゴロゴロ。

アクア♂10ヶ月
どんくさいながら、日々鍛錬中。

ことら♂2歳
得意技:抱え込み&けりけり

こつぶ♀3歳
体質:食べても太らない、柔軟性いちばん。


さぁ、上手に並べられるかな?

                 imoko

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

(´ε`;)ウーン… 一番小さいのはこつぶかなぁ?
ことらとやっこは同じぐらいに見えるし・・・
アクアとあんこも大きさでは、いい勝負なのかな?w

ではうちの予想で・・・
1番アクア
2番あんこ
3番ことら
4番やっこ
5番こつぶ
・・・・・かな?

P.S. 先日、胡蝶の避妊手術の3ヶ月検診に行ってきました。
順調に丸く・・・いえいえ、体重も増えてきて、今3.1kg。
でも、うちに来たときと大して顔つき変らないのは何で?
おひげも短いままだし・・・
Σ(゚∀゚*)もしかして、猫又候補の長寿猫なのかも!って思ってしまった、親バカ様でしたw
そうそう、病院で透明なプラスチックのエリザベスカラー大きさ違うの2ついただきました^^
もし何かでお会いできるときに、お渡しいたしますね^^
アクアと入れ替えにって・・・考えてないですよねw

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

アクアは
「大きくなぁれ』〜」と
言い聞かせた成果が、ぐんぐん!
…で、1番と5番は正解。(^^)

ちなみに、アクアは、現在5.5kg
こつぶは4kgちょうどです。

是非、会いに来られた時に
エリカラ下さい(^-^)/

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター