2009年3月12日木曜日

仔犬カノン、家族募集します!

もうすぐ3ヶ月の女の子
人が大好き
犬も好き!

少々(?)お転婆さん。
大人になったら、柴くらい?
保護された子は推定でしかありませんが

この手足の伸び具合
鼻の伸びから3ヶ月くらいで
そこから推し量ると
普通の中型犬だと思ってます。

少なくとも生後6ヶ月までは
留守時間があまり無いお家で
しっかり見てあげて欲しい。

その後は天気の悪い日
とても寒い時期は、せめて
玄関内までは入れてあげたい。

日本犬の習性を理解して
一生を責任もって
愛し育てて下さるご家族を
募集致します。


玄関ドアの前で、もうすぐ眠りそうな
無防備な仔犬ちゃん。

こつぶでもピリリの「かのん」
犬はスキでも時には唸ったりしてます。
気も少々強いかも。


ピースのいないお布団で…ほけっとすると
やっぱ、小さいね。

譲渡にあたり、ワクチン1回の費用を
ご負担頂く予定です。

                 imoko

「かのん♀3ヶ月」
検便→回虫検出、駆除済み
ワクチン8種バンガード1回接種

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

カノンちゃん、残り福ですね^^
お転婆で、人にも犬にも慣れてる子犬って、散歩のときがとても楽しそう♪
ちょっとぐらい他の犬に唸るぐらいは、どの子もやること。
あまり警戒心なくても、怖いものありますからね^^;
ほかのチビちゃんズが旅立て行っちゃったから、ちょっと寂しげかな?
でも、元気なピース君もいるし、お世話上手のビクトリアもいる。おやつに夢中だけど、チョコチョコ気に掛けてくれるチャオもいる。
みんなに囲まれて、いろいろお勉強することできるんだから、賢い子になって、赤い糸繋がる人をビックリさせちゃえ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター