2009年3月21日土曜日

新しい保護猫、いねちゃん・むぎ君

今、我が家にいるきじ猫さん(#^.^#) 
おトイレから失礼しているのが、いねちゃん。眠そうなお顔をしているのがむぎ君です。体重は、2.5kgくらいかな。

保護主さん家からうちに来た当初から甘えん坊のベタベタです。不妊手術はしたんですが、血液検査等まだしていないのでケージ生活をしております。早くケージから出て遊びたくて堪らないんですp(^^)q 

可愛い写真を撮りたいのに、カメラにちょっかいだしたり動き回ったりするので、なかなか撮れませんでしたf^_^; 

こんなベタベタ甘えん坊ちゃんに、家族募集中です。 よろしくお願いしますo(^-^)o 
         rico

*3月15日にTNRで捕獲した猫さんです。
 人懐っこいので、家族を募集します。

「いねちゃん♀ むぎくん♂」生後6ヶ月くらい
16日不妊手術済みで、耳カット

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いねちゃんとむぎ君、キジ猫さんの可愛い子達ですね^^
TNRで捕獲した猫さん達見ていると、生まれたころは、お家に飼われていた様な感じがするのは何故でしょ?
みんな、怖がりの度合いは違っても、人や猫同士で慣れるのが早い子達ばかり。
一度、人の温もりを覚えているから、疑う事無く捕獲されていると思うときあります。
折角生まれてきた大切な小さな命・・・この小さな命が受け継がれていくバトンが見つかりますように。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター