2009年3月6日金曜日

柚子ちゃん面接の一コマ。

今日は雨の降る中
柚子ちゃんの受入を考慮して下さってる方が
犬舎まで見に来て下さいました。

少々怖がりのところのある柚子
バリケンの下半分の寝床の
一番すみっこが定位置でした。

久しぶりに来た犬舎でも
やはり同じ位置を占有したがります。

ちょっと離れた間に
カノンにとられてしまいました。
どうしても隅っこにいたい柚子
カノンの上に乗ってしまってます。


柚子ちゃんは初対面の人は苦手でしたが
今日は、オヤツを少しずつ貰って
ちゃんと食べることもでき
そのうち、面接に来られた方を
まっすぐ見上げられる様になっていました。

面接結果は良い方向へ向かっているようです。(^^)

                 imoko

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

柚子ちゃん、面接がんばったね^^
まだやっぱり、初対面の人だと怖いかな?
今日、カルフールに行ってきたのですが、あいこのおうちの方々も、柚子ちゃんのこと心配してくれていました。
たくさんの方々に、心配され愛されてる柚子ちゃん。 みんな、柚子ちゃんのこと見守ってくれているんだよ。
そして、面接に来てくださった方もね♪
新しいご家族の元に向かえる日も、そう遠くないかな^^

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

え?今日もカルフールに?
ありがとうございます。

「みず菜ちゃん」どうでしたか?
どなたかの目に留まりましたでしょうか?

柚子ちゃんは、12日に不妊手術をすませてから
抜糸の時に、狂犬病予防接種もして
3月末に譲渡…という事になりそうです。

匿名 さんのコメント...

「みず菜」ちゃん、大人しく可愛い子でしたよ^^
物凄く人好きな「みず菜」ちゃん。 でも・・・初めて会うワンにはちょっと怖がり気味^^;
それでも「大丈夫だよぉ~」って撫でてあげると、すぐに大人しくなる良い子^^
やんちゃっぷりを発揮して、ゲージを飛び出そうとする「クルミ」ちゃん。
何度も何度も、ゲージを登って「走り回るのぉ~」って感じでヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
怖がりで、始めは尻尾をしっかり隠していた「もみじ」ちゃん。でも、ゲージに毛布被せてあげたら、少しづつ尻尾が出てきてw
綺麗な茶色の毛がつやつやしていて元気そうでした^^

うちも長い時間居れなかったのですが、柔らかな毛とおとなしい性格もあってか、いろんな方に見て頂けていたみたいです^^

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター