2009年3月5日木曜日

いつだって目薬をあけると…。>ちびちび


ちょっと目を離したスキに
ふたがどこかへ行っちゃうんです。

まいにち、あんこには鼻
トクちゃんには、目と鼻にさす時に
あれ?っと思うと、もうふたが無い。

               imoko

「ちびちび♀2歳」
レボリューションによるノミ&ダニ駆除
ドロンタールによる、内部寄生虫駆除
3種ワクチン1回接種
猫エイズ・猫白血病 共に陰性

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ププッ ( ̄m ̄*) うちの子達もお薬の蓋開けたり、ペットボトルの蓋開けると、早速玩具にしちゃいますw
特に2Lのペットボトルの蓋咥えて走り回られたときは、泣きましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ちびちび、玩具じゃないんだから、持ってちゃダメよw

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

遊ぶと判ってるけど
置いちゃうんですよね。

その追い掛け方が可愛いくて。
毎日毎日飽きずに追い掛けて
笑わされてます。

システムトイレのまぁるい粒も
真剣に転がしてますよ。

今日は、掃除機を掛けたら
そのヘッドを猫じゃらし代わりに
トクちゃんが狩りしてました。

ブーブーゴミを吸い込んでる
音を立ててるんですよ。
うちの猫たちは掃除機にはひるみません。
アクアなんかお尻吸っても
そこをどきませんよ。
掃除機に気づいてるかなぁ?

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター