2009年1月12日月曜日

imokoさん家から来た、チャムさん(=^▽^=)

元々は、多頭飼い崩壊の猫さんのうちの一匹です。メンバーのお家のガレージで、ケージ飼いでお世話をしていたんですが、imokoさんが皆を引き取ってお部屋飼いにしてお世話をしてくれることになりました(*^ω^*)ずっと、imokoさん家にいたんですが、次から次へやってくる猫さんを世話する為に、今はうちで預かっています。

お顔が黒いので写真写りがもひとつかもしれませんが、落ち着いた可愛い成猫さんです(=^▽^=)人を大好きなので、ぺったりくっついて抱かれてくれます。でも、猫さんとあまり仲良くできなくて、他の保護猫が近づくとシャーッと言って猫パンチが出ることも度々です

(^_^;)里親さんを募集中ですが、できればチャムさん一匹で飼って下さる方がいらっしゃるとありがたいですm(__ )m 
rico

「チャム♀4歳」
レボリュションによるノミ&ダニ・回虫駆虫
ドロンタールによる条虫など駆虫
不妊手術済み、3種ワクチン接種2回
猫エイズ・猫白血病 共に陰性

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

シャムMIXの子ですかね^^
なかなか特徴ある顔つきで、可愛いですね♪

なかなか他の猫になれない子。確かにいますね。
でも、そういう子ほど飼い主さんに絶対の信頼を寄せてくれるものではないでしょうか^^
赤い糸見つかるといいね、チャムちゃん。

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

チャムの猫パンチですか。
我が家では余りみたことないです。

天然で空気読めないアクアが
いきなり突進してチャムに
「遊んで!」って言うとき以外
吹く事は無かったです。

それだけ
アクアは常にだれかに構ってもらいたい
甘えっ子猫さんなんです。

おっとりの猫さんとなら
一緒に住み分けられると思います。
でもチャムだけのお膝は欲しいなぁ。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター