2009年1月29日木曜日

ただいま運動会…かなっ。


取っ組み合いをしても
なんだか、のんびりしてるのは
重量級だからかな。

遊びが解禁になったトクちゃん
今夜はあんこと遊んでます。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

元気に遊んでいるのに、時々カメラに2匹して気がむいてしまうのが、なんとも可愛いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
うちの子たちも、カメラの電源ONの音を聞くと、寝てても「ガバッ」っと起きて「なにするの?」とカメラ目線w
お布団に来るんで、カメラの電源入れてる姿は、かなり怪しい・・・・・

あんこ!トクちゃんはお話いただいてるんだから、あんたもがんばんなきゃだめよ!!

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

ほんとだ!
カメラ見てますね。
深夜撮りっぱなしで、見もせずに
「これで、いいかっ!」って
アップしてましたぁ。(^_^;)

わたしが、とろとろ撮ってるぶん
猫さん達にも伝染してますねぇ。(〃'∇'〃)ゝ

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター