2009年1月27日火曜日

みんなで散歩。

マミィの今日のお散歩は新しいリード(ひき綱)

マミィは注意力が高くて
いつもの時間、いつもの人、いつものリードでないと
なかなか散歩に出掛けることができません。
違うリードを持つだけで寄って来ないんです。


今までのリードは少々古くなっていました。
茄子カンも甘くなって危ないので
新しいリードに今から慣れて
リードと一緒にお嫁入りしてもらおうかなって。

お散歩から帰って

長い舌でお鼻をべろろん

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

マミィ、子犬のお世話お疲れ様^^
マミィが可愛がってくれたおかげで、チビちゃんたちが暖かい赤い糸見つけられたよ♪
今度はマミィが温もりあるご家庭で、のんびりするばんだよ。
お散歩上手で、子犬のお世話もしっかり出来る、頭のいいマミィだからね(b´∀`)

P.S.風邪はやってますね^^; うちも今日は朝から声が出なくてダウン!
明日からの仕事の状況見て、今日はお休みさせてもらいました^^;
もう大分よくなったけど・・・ 一日中寝てるうちのこと心配してか、2匹ともベットの回りから離れず、のんびり寝ていました。
でも、御願いだから弱ってるとこに、布団の中で遊ばないでw
皆さんも風邪には十分注意してくださいまし^^;(もちろん猫ちゃんやワンちゃん達もね!)

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

日曜日、譲渡会で冷えたのでは?
暖かくして休んで下さいね。

わたしも風邪の頭痛と寝不足で
何を書いてんだか…
ちょとよく解りません。(-。−;)

ついうたた寝すると
トクちゃんが脚の間に伸びきって
静かに一緒に寝てくれます。
でも退屈なので、枕に噛み付いてました。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター