2017年11月24日金曜日

ご家族募集始めるよ♪ > #スコティッシュ ロングヘアー ヒメちゃん

 #大阪 #豊中 #猫 #里親 #保護猫 
なかなかご家族募集を開始できず申し訳ありません。
ricoさん家で元気に暮らしている三毛の「ヒメちゃん」からネット掲載始めます。


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
9月3日に

#スコティッシュ お腹の経過とご負担金額について。 

↑の中で、下のように書いています。
スコテッシュたちにかかった費用
6〜8月分
医療費 109,260円
食費   48,028円
トイレ砂が保護当初は毎日40ℓくらい汚れて取り替え、
砂代のみで、医療費+食費と同じくらい掛かっていますが、
スコテッシュだけに切り分けられないので、砂代は省いて
「医療費+食費を頭数で割る」と
合計157,288➗6=26,214円 → 26,000円

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
↑の記事の時点で
スコさんたちにかかった費用はトイレ砂などの消耗品を含めて
30万を越えていましたが、その後もコンスタントに毎週のように通院し
検便して腸内細菌の状態などを確認していただいて治療を続けていました。

りんちゃん、キャンディくんは引き続き治療中です。
アレルギーの可能性も考え、11月6日からグレインフリーのフードを
混ぜながら半月掛けて移行して、現在は100%グレインフリーにしています。
 一度フードを変えたら1ヶ月はそのまま様子を見るように指示があり
これで改善するのかどうか確認中です。

ナツちゃんは、6月の譲渡会にご来場くださって
ブログを通じて見守って下さっていたご家族に譲渡が決まりました。

続いて、チェリーちゃん、リョウくんの募集も始めます。
なかなか、ご家族募集の記事を書くに至ってないのですが(お声かかってません!)
現在ご家族募集中の猫たち沢山います。みんな人大好きで可愛い子ばかり
この子たちが居残ったら、発信サボってた私の責任だなぁ。

サビ猫るあな♀6ヶ月


おでこのブチが愛らしい子猫プア[Pua]♂5ヶ月



9月下旬近くの公園敷地で見つかったキジ兄弟♂4ヶ月(兄妹の黒猫♀は決まりました)


1匹だけクラシックタビーだった女の子「タビィちゃん♀」引き続き治療中です。
骨折が見つかりギブスをして経過観察。
徐々に治癒のはずでしたが、骨が固まった近くが斜骨折し新たにギブス装着
2週間後の確認時に軽くキャリーに当たっただけで再骨折が発生。



この子の骨密度の低さは、成長の遅れと関連があるのかもしれません。
成長ホルモンなどの内分泌系に問題を抱えているのか?
現在、入院して診ていただいています。 (←ricoさんから又聞きです。)

この子!と思ったら、 alifetoyonaka@gmail.com までご連絡ください。imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター