2017年9月25日月曜日

僕 お熱が出たんだ 〉プア(Pua)

僕 ゆうべ
お熱が出たんだ

夜遅く  ricoちゃんが抱っこしてくれたんだけど

「プア  なんか熱いよ。お熱出た?」って  脚の付け根でお熱を計ったら  40.5度あったんだ

しんどくて  ご飯が食べられなくて
ricoちゃん家に来て  初めて  ご飯が食べられなかったよ

でも  朝方から元気が出てきて  とろとろのご飯を食べられたんだ

ricoちゃんが起きてきて  熱を計ったら  39.4度に下がってて

!僕は  復活したんだ!

いつものご飯も食べられるようになったよ



 でも  ricoちゃんが  もう少しおとなしくしてなさいって  お昼過ぎ頃まで  ケージの中にいたんだ

でも  僕は  ケージが嫌いじゃないから  へっちゃらさ





今は  ルアナと追いかけっこしたり  取っ組み合いして遊んでるよ

僕は  いつも  ご飯をちゃんと食べるから  ちょっとぐらい熱が出ても  すぐやっつけちゃうのかもしれないや
もう  元気だよ~(=^ェ^=)

プア(Pua) より

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター