2017年9月13日水曜日

てらちゃん*逸走から1年探し続けておられます。


昨年9月12日から #迷子犬 #てらちゃん
1年が経ちましたが、お家に戻れていません。

 

 【迷子犬てらちゃん】経過。  

  ↑ブログに経過を綴るページも作りながら
   お手伝いも更新もできてないごめんなさい。

日々の捜索はもちろん
色んなボランティアの会合や譲渡会場にも出かけて
手がかりを探し協力のお願い続けておられます。

新聞に折り込みチラシもされましたが
いまだ有力情報にたどり着けていません。

寒さ、暑さ、飢えとか病気、事故など心配は尽きませんが
毎日、警察署の落し物サイトのチェックは欠かさず
問い合わせも続けておられます。

いま一度、迷子犬てらちゃんの特徴を見て
心に留めて頂けるとありがたいです。



てらちゃんと出会えたら、
驚かせないように、しっかり視て
できれば画像を撮ってお知らせをお願いします。


世の中の迷子の子が、みなみな
長いお散歩から家に帰ってきますよう。

                              imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター