2016年11月22日火曜日

投薬がんばってるよ。>黒白兄妹。

今朝の地震おどろきました。
避難を呼びかけるアナウンサーの声が耳を離れません。 

被害に遭われた地域の方、お見舞い申し上げます。
明日から冷え込むとも聞きます。
みんなが、温かいお家にゆったり休む事ができますよう祈っています。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

さて、ワンワンにゃんにゃんの日
また、この子たちは個室に居ます。
1日3度の投薬と、トイレの総取り替え+熱湯洗い。
木曜日の朝まで薬があります。

とはいえ、もう薬を飲むときまでゴロゴロと喉が鳴っている甘えん坊たちです。


ケージを覆っている布団をめくると、前面に貼付くキジトラくん。
この後、ケージの戸を開けると、膝まで飛んで来る。
 

中央は、うま松くん。



ケージの桟が邪魔なので、ちょっと前の画像を拾って来ました。
ななめ前髪の男子。


ハチ割れ女子。


これは、おと松くん。
 

今週、エイズ検査をして本格的にご家族募集です。 

                             imoko


 

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター