2016年11月17日木曜日

ワクチン接種しましたよ。>白黒子猫たち。

9月19日に保護した、5日目?子猫
2ヶ月になったと思われるので、
11月16日に三種ワクチン接種しました。



10月17日に猫白血病のみウイルスの陰性を確かめました。
今日は検便していただいたら…(w_−; 5匹中2匹からコクシジウム検出。
にがいにがい薬を兄妹全員で1日三回の投与を始めました。
でも、みんな素直に呑んでくれるので助かる。

でも、早めに先週検便しとけば良かったな。(-。−;)


今日の画像は、11月12日に撮ったもの。
兄妹追いかけっこして楽しく遊びました。

その後、ワクチン接種を控えて1ケージ1匹にわけ
今日、晴れてみんな広いケージに移動しようねって思ってましたけど、
ケージとトイレと全て交換して、大きいケージで1ケージ1匹に引越てます。


この子たち、まだ名前が付いてない。
前髪ななめの男の子。↑ 


うまうま言いながらミルクを飲んでた黒猫さん。↑ 
imokoの中では「うま松くん」←仮の仮名です。



↑うまうま言わずに…の、仮の仮名「おと松くん」
お顔ではなかなか見分けられない。


いつまでも、ミルクミルクと人に登って来るキジトラくん。
 

唯一の女の子、ハチ割れさん。

 
これから毎日、 トイレを全取替→熱湯消毒
一週間後に、再び検便です〜。(;´д`)トホホ

                                 imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター