2016年8月17日水曜日

お引っ越し > 玉森君♪ごろこちゃん♪ピノちゃん♪

へその緒がついた  玉森君♪とごろこちゃん♪を保護してから  imokoさんが
ずっと育ててくれた

乳飲み子を育てるのは  ミルクをあげるのも大変だけど  低体温にならないように温めたり  下痢はしてないかとか
それはそれは  神経をつかう




2016(H28)  8月7日
玉森君♪ごろこちゃん♪
ricoん家ガレージのダンボールにへばりついてたピノちゃん♪と一緒に
立派に育ててくれたimokoさんの元から  ricoん家へお引っ越し(^ー^)

うちの保護猫さん達を気にせず  三匹で遊ぶ 散らかす 寝る (^_^;)



玉森君♪とごろこちゃん♪は  猫よりも人が好きで
とっても甘えん坊
普段は  フリーだけど  ケージの中でも  お利口さんできるよ(^ー^)


ピノちゃん♪は  ちょっと怖がりだけど甘えん坊
おもちゃが大好きで  逃げても おもちゃの音がすると  飛んできます(^ー^)






あぁ つまんない!!
ほんとは このブログ 昨日書いてたんだけど  書きながら居眠りしたもんだから 全部消してしまった( `Д´)/

昨日の文章は 面白かったのに この文章はつまらない((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

r i c o

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター