2016年8月14日日曜日

どうしたのかな?ちびばぁちゃん。

ちびばぁちゃんは、元々トイレをキチッと使うのが苦手な子でした。

終わり切らないうちに、トイレから外に出てしまうとか、いろいろ。
少し前から、週2〜3回の失敗をしてました。

大型のトイレの背が高いからかな?と思って、
縁が低くてまたぎやすいトイレに変えてみたりしたけれど、
ここ数日、連続で粗相がありました。

寝床から外に一歩でて、排泄という感じ。
毎日、毎日、絨毯を洗濯するのも大変。
昨日から、ケージに入ってもらっています。


それと、食欲が急降下。
今朝から、少しずつ強制給餌をしています。

休み明けにスグ診てもらおうね。
 


ちびちび心配だ。

                               imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター