2015年9月16日水曜日

おばぁちゃんたち。>ちび&おカル

9月14日、チビばぁちゃん、おカルちゃんは動物病院でした。

チビばぁちゃんは、今年3月に甲状腺機能亢進と診断されました。


その後、処方食のy/d(低ヨウ素食)を食べていたけど、
どんどん食い付きが悪くなり、嘔吐し始めました。

一般食なら食べて吐かないか、数日間試したら、食欲はあって、
14日、処方食から、一般食+投薬に切り替えました。

y/d食べてくれたら、ずっとそれで行きたかったけれど。


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


おカルちゃんは、少しだけ食が落ちました。
でも、ベッツプランエイジングケアステージII を適量、毎日食べています。


14日は、ワクチン接種でした。
おカルちゃん検便異常なし、まずまず元気です。

                               imoko


0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター