2015年3月26日木曜日

猫まみれになる二日間。

 ブログのサイドバーにある【御協力頂いてる方たち】のリンク
猫の首輪と猫雑貨専門店キスキスコーシュカ便り のチバンビーナさんのお店

バナー KissKiss Kowkaさん は、
ロシアンブルーのジュジュくん キジトラのルークくん兄弟が切り盛りしています。
ルークくんは、★あにまるライフ豊中★から迎えて頂いた猫さんです。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

2015年4月28・29日 チバンビーナさん主催で
枚方市の56anというギャラリーにて開催される猫展。
28日訂正: 56un<ゴロク アン>
「猫まみれになる二日間」

キーワードはひとくちに猫!といっても…

羊毛フェルトの猫まめぐち???
消しゴムはんこ、キャンドル、イラスト、猫雑貨、ハンコのガマグチ?
手刺繍とか…生意気猫もくるらしいよ。もちろんチバンビーナさんも。

詳細は、参加される作家さんによる寄せ書きブログをご覧下さい。
「猫まみれ」 ←クリック

そして、ぜひ足を運んで素敵な&可愛い!
猫をテーマにしたアレコレ、ご自分の目で見て楽しんで下さいませ。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


チバンビーナさんが、かつて豊中にご縁があったことから
★あにまるライフ豊中★を応援してくださって、
2008年末には、 X'mas*柄のキッカー
年明けには干支の牛柄のキッカーの売り上げをご寄付下さいました。

そして2009年5月、2010年5月に開催された
猫展「猫まみれ」の際も、みなさんからの心のこもったご寄付を頂戴して居ります。

そして今回も、猫支援のご寄付を予定頂いているそうです。
ありがとうございます。

                         imoko

1 件のコメント:

r i c o さんのコメント...

心の中の声
一度 行ってみたいなぁ (*´ー`*)

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター