2010年7月4日日曜日

笑顔の里帰り。>テスちゃん

夕方の散歩中携帯がなった!
( ^_^)ロ---------ロ(^_^ ) モシモシ

「テスちゃんが来てるよ〜」って。


誇らしいような笑顔です。
パパとママ、お兄ちゃんが2人できました。
お兄ちゃんたちは
「テッシー♪」って呼んでくれてます。


蚊が飛んで来て、だれかがパチンって叩いた音に
ちょっとビビったテスちゃんですが
もう犬舎に隠れるのではなくて、パパの顔を見上げます。

テスちゃん、毎晩パパの布団に休むそうです。
頼りにしてるのはお父さんなのかな。



家族の中心にいるテスちゃん
上手にバトンタッチできたようです。(^^)

              imoko

2 件のコメント:

風の音 さんのコメント...

こんにちは。

テスちゃんの幸せの笑顔を見てジーンときました。
素敵な笑顔です。
本当に。

沢山のワンコちゃんやニャンコちゃんのお世話、本当にありがとうございます。
お身体、ご自愛くださいね。

alifetoyonaka さんのコメント...

ありがとうございます。

テスちゃん犬舎に来た時は
澄ました美人ちゃんだったと思うんです。

同じブリーダーさんから来た子の中では
比較的リードのつきやすい子でした。

…けど
歩いてると後ろをついてくる
振り向くと、犬舎に逃げ込む
テスちゃんでした。

今おうちでイタズラもしてるという
テスちゃんは、ちょっと
ヤンチャな表情になってます。

広くても同じ敷地の中だけの暮らしでなく
今は、様々な自然の中を
大好きな人たちと走れる毎日

何の心配もなく、お父さんの布団で
お腹を出してねむる。

今まで発揮してなかった好奇心
これからムクムク湧いて来るのかな。

本来の姿で生かして下さる
ご家族のみなさんに、ただただ感謝です。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター