2009年12月12日土曜日

ご迷惑をお掛けしております。

いろいろな事があり
ブログからすっかり沈没のimokoです。
メール経由で投稿致します(初めて…できるかな)

あゆみを見送ったことから
立ち直れないのか…?と
ご心配いただいてたら
申し訳ありません。m(__)m

あゆみのことは
感謝がいっぱいで、なみだは少し。

沈没の原因は、それではなく
pcが、おそらく
ハードディスクの交換…となりそうで
バックアップは昨年Y(>_<、)Y
ここ1年ほどのなにもかもが無くなりそう。
(メール使い出して20年、かなり油断してました。)

画像はまた頂けるとしよう。
自分の撮ったものは
ブログにアップしたのが残ってる。

一番ご迷惑をかけるのは
メールが消失したことです。

最近、犬や猫を迎えたいとご希望下さって
連絡待ちをして下さってる方
大変申し訳ありませんが
もう一度メールを頂きたいです。

このブログ経由ではグーグルメールで
こちらに届くのですが
webから読むことは出来ます。
古いpcにメールの設定が出来ずにおります。

ニフティのメールは
なぜかwebでログインできませんが
古いpcからアクセスして読めてます。

ブログは編集画面がすべてhtmlの入力になり
画像や動画を入れることも無理(^_^;)
サイドバーには手もつけられない状態です。

今はそれよりも
全ての資料がなくなったのを再生中です。
まずは会計報告を2年分立て直しました。

次に迎えて下さった御家族名簿を立て直し中。

しばらくご報告はricoさんに任せます。(*^.^*)

1 件のコメント:

迦陵・胡蝶パパ さんのコメント...

ご迷惑なんてないですよ^^
みんなあにまるの事、暖かく見つめているんですもん!
動物の保護や地域猫の事・・・ いろいろありますし、みなさん家庭のある方ばかり。
ゆっくり小さな命を守っていけるようにしていきましょ♪

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター