2009年12月5日土曜日

にいちゃんが出来た。>モカ改めミィ太

ボクはミィ太
11月21日にお父さんとお母さん
お姉ちゃんとお兄ちゃん、それと…
1歳3ヶ月のニャン太にぃちゃんが出来た。


ニャン太にぃちゃんは真っ黒で大きいよ。
最初はびっくりしたんだけど
3日目くらいに匂いを嗅いで
少しずつ仲良しになったよ。


1週間くらいでボクは
階段を登れるようになったんだ。
スゴいでしょ。<(`^´)>


毎日、元気いっぱいの小学生のお兄ちゃんたちが
ボクと遊んでくれるんだ。

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。

ニャン太にぃ〜寝てる?

じゃ、ボクも。

最近、高校生のお姉ちゃんが
「テスト」とかいうので早く帰ると
ボクと沢山遊んでくれるんだ。

ニャン太にぃとひなたぼっこもいいけど
お姉ちゃんと一緒にお昼寝も大好き♡


ニャン太にぃのごはんは
ボクのごはんと、どうして違うのかな?
時々、にぃのご飯を食べるんだ。
このあいだは、にぃもボクのご飯を食べてたよ。



*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。

モカ改めミィ太は、ウィルス検査を
未だ実施してない時点でのお渡しでした。

ニャン太にぃちゃんの
ホームドクターで検査をして下さって
猫エイズ擬陽性の結果がでました。

先生の説明をよく聞いて下さって
兄弟喧嘩に気を付けて
のんびり見守ると仰って下さいました。

仔猫の戯れあいの
度が過ぎる心配もあるので
ご家族の留守のときだけ
部屋を分ける配慮を下さっています。

ご承知で尚、受入れを希望くださった
ニャン太くんとミィ太くんご家族です。
どうぞ宜しく御願い致します。

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター