2017年2月3日金曜日

家庭犬の修行して…家族が出来たよ。>れんくん

1月10日にお知らせした
 大阪*小型犬19匹+猫1匹レスキュー
  クリック

★あにまるライフ豊中★では7匹を引き取りました。
その後、温かい手が差し伸べて頂いて
4匹が幸せに出会ったことまでお知らせしています。
  クリック 


1月19日からドッグスパAWANのK様に預かって頂いていた「れんくん」の様子
  クリック

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

れんくん
「Kおねぇちゃん休みの日に、おねぇちゃん家の先住犬さんと一緒に
 公園にお散歩にも連れてってもらったんだ (*'-^*)b」



おそらく散歩の経験もない「れんくん」
最初は足元にまとわりついて少し歩きにくかったけれど、
その内に慣れて、適度な距離を保って歩けたそうです。 
でも、K様が立ち止まると、足元ぐるぐるしてリード巻き付いてたらしい。(='m')

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

ボクね♪
Kおねぇちゃんのお店に居たら
優しいお母さんとお姉ちゃんがボクのこと
「可愛い〜♡」って言ってくれて
お家に帰って、お父さんとお話をしてくれて
次の日もボクに会いに来てくれたんだー。

27日にお家に連れてってもらって
トイプーのお兄ちゃんお姉ちゃんと会ったよ。



トイプーのお兄ちゃんお姉ちゃんと一緒に公園に行って
トレーナーさんっていう人に色んなこと教えてもらったんだ。
トイレシーツの上でオシッコするのも覚えたよ。



お家の人もみんな優しいし
一緒について歩いているよ。
ボクのベッドには、ぬいぐるみのお友だちも居るんだ。

茶色のお姉ちゃん「アイシャちゃん」
黒のお兄ちゃん「ノワールくん」
早く一緒に遊びたいなぁ。



お姉ちゃんが毎日お散歩に連れてってくれるんだ。
まだ怖くてプルプルすることもあるけど、お散歩は楽しいよ♪
お家でも、お父さんのお膝に乗ったり、お母さんに抱っこしてもらったり
みんな優しくて大好きだ〜。

1月の一番おしまいの日に
れんくんは、ウチの子だよって!嬉しかったよ。
毎日楽しくて、お家でも走り回ってるんだ〜。

トイプーのお姉ちゃんお兄ちゃんとも
もっと仲良しになりたいな。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

トライアル期間を残して、早々と「ウチの子宣言」を頂きました。
迎えて下さったT様ありがとうございます。
れんくんをよろしくお願い致します。



これまで「れんくん」は、いつも大勢の中でいちばん後ろで震えてて
我先にとご飯を食べる子たちに全然付いて行けていなかった子でした。

今の「れんくん」は、ご飯をモリモリ食べて陽気に走り回り
オモチャで遊んだり、オヤツを食べたり、人に甘えたり
とても楽しく過ごしているそうです。

先住のワンちゃんと遊びたくて顔を近づけたり
それでちょっと唸られても怖がりも凹みもせず元気いっぱいだそうです。
お父様は「この子は案外やんちゃKだぞ。」と微笑ましげにご覧になっていると。

自分を表現できるようになった「れんくん」
こんな幸せな事はありません。

預かって下さった「ドッグスパAWAN」さんのK様にも改めてお礼申し上げます。
そして、多頭飼育の小型犬たちを心配し応援下さっている
全ての皆さんに、ありがとうございます。

                                imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター