2017年2月14日火曜日

そうだっんやね。ごめんねドド♪(^人^)

ドド♪は  ケージが嫌いなんだと思ってた

ご飯をあげる時や  娘が電動ウォーカーを使う時は
巻き込まれると危ないので  子猫は必ずケージに入ってもらいます

ドド♪が入るケージは  床に置いてました
ご飯を食べた後  出して~出して~ってずっと鳴いてました


子猫の時は  鳴かなかったのに  だんだん大きくなって ケージが嫌いになったんだと思ってたら
たまたま  高い所のケージに自分から入ったので  扉を閉めたら

あれっ?  鳴かない  鳴かないよっ ヾ(゜0゜*)ノ?
毛繕いしたり  寝ちゃったり

 


そっかぁ  そうなのか  高いとこのケージならいいのか (猫さんは高いとこが好きなの!)

と いうことで 颯馬(そうま)と一緒に入ってもらってます

それにしても  あんたたち
大きくなったねぇ(^_^;)


きゃ~っ! ドド♪
そのお顔  かっこええわぁ( 〃▽〃)

r i c o

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター