2017年2月17日金曜日

チワワ「もみじちゃん」ご家族大募集〜♪

1月7日にレスキューした7匹の小型犬

体力をつけ、皮膚を整え、慈しんで下さるご家族に送り出す準備をしてきました。
1匹、1匹と素敵なご家族に見つけてもらい、居場所ができつつあります。

チワックス「このはちゃん」も、素敵なおうちに巣立ち(改めてアップしますね)
昨日「もみじちゃん」をご家族募集のサイトに掲載しました。

下のケージでの画像は、ricoさん家でのもの
チワワは、飼主さんに愛情深い反面、誰にでも甘えない子が多い印象もありますが
もみじちゃんは、誰にも人懐っこい面を見せて愛らしい子です。 

Maryさんの長い外出の際のみ点眼をきちっとするために
ricoさんが預かっていましたが、どこに居ても甘えたさんでした。




普段は、Mary さんの部屋に保護中なので、ねんねの時は一緒にお布団に潜り込み
人にひっついている時間が大好きです。


また毎日の様にある数時間の留守番にも問題なく過ごしています。
トイレはオシッコシートにきちっとできています。

お家の子になる準備万端です。
素敵なご縁がありますように。


べろべろべ〜♫

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター