2015年2月1日日曜日

甘えん坊の、わる〜いヤツ。>てる君♪

とてもとても久しぶりに、ricoさんリビングに行きました。
ブログでは見ていたけど「てる君♪」しっかり大人の顔。


imokoのところに来たときは僅か105gの赤ちゃんだったけど、もう4.9kg。

会うのは久しぶりなのに、いきなり近づいて来てスリスリ。
甘えん坊で、撫でて貰うのも遊んでもらうのも、ほんま大好き。



画像で、てる君♪と遊んで下さってるのは、
今日初めてお越しになったお客様。

 

幼いころからを振り返ってみます。
 ↓ 赤い文字で表示されているのは全てリンクです。
     クリックするとブログ記事にジャンプします。

てる君←瞳がキラキラしてることからマリさんが付けて下さいました。
生後3週齢で漏斗胸が判り 「てる君♪の病気」






2ヶ月半で麻酔下で開胸手術。




3ヶ月半で緊急手術、4ヶ月手前で再び麻酔科で5度目の整復術。

その後も毎週の通院



やっとのワクチン。「ワクチンしたよ〜」
 




そして7ヶ月で去勢。
「最近の様子と術後 13 回目の検診」

「てる君♪の報告」 「その後のてる君♪」 


8ヶ月になり胸骨が固まり安定。 「やっとやっと…」

3月に、念のためレントゲンを撮ったら、それで通院を卒業します。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

今日もお客様の腕に咬み咬み攻撃をしていました。ごめんなさい。
とんでもない甘えん坊で、めっちゃ本気でカミカミケリケリする。
全てを含めて愛おしい子です。

てる君を応援して下さった皆さんに、心からありがとうございます。
甘えん坊の、憎めない可愛いヤツに成長しましたー。
てる君、ricoちゃん、よく頑張ったね。

                            imoko

3 件のコメント:

すずママ さんのコメント...

「我が家にだれも居なくなったら、私、てる君を迎え入れたいなぁ。
でもきっとricoさんは手放せないんやろおなぁ。
手放す決意をしたとしても、ricoさんを泣かせるんやろなぁ。」

と、予定も無いのに妄想してました(・`◡´・)

imoko さんのコメント...

すずマさんがコメント下さった事をricoさんに伝えたら、
「え?すずママん家に誰もいなくなるまで、
てる君♪を置いておかなくてはいけないの?」とか言ってましたよ。

信頼できるお家になら送り出すと思うな。私たちは
多頭飼いの猫さんが幸せとはいえないことを分っていますから。

でも、てる君♪は、お子さんのいるご家族には迎えて頂けない
…結構噛みが痛いんです。
先日お越しになった方も絆創膏はって帰られました。
でも「甘噛みでしたよ〜」とは仰って頂けたけど。

噛みがあっても、気にならない程の甘えん坊なんだけど〜
ご家族みなさんが猫慣れしてる
人にくっつくのが大好きな、てる君♪甘えさせて下さるお家がいいな。

r i c o さんのコメント...

どんな猫さんも 何ヵ月も一緒に繰らしてて お別れするのは 身を引き裂かれそうなくらい 辛いです(。>д<)
フォレのお試しで 送り出した時も imokoさんと一緒に泣きましたもん。
てる君♪は 可愛くて可愛くてたまりません。でも いつかは 別れなくちゃいけないと思っています。でも 苦しい 痛い思いと また 闘わなくちゃいけないでしょうね(。>д<)

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター