2015年2月19日木曜日

今日はポカポカ。

久しぶりに明るい日、猫部屋ひとめぐり。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

おカルちゃん、いつも静かに穏やかにしてると思うんだけど、
私の見ていない隙に、段ボールの爪研ぎのカスの量がすごい。

水を飲む量も、部屋の子の中で一番多くて、オシッコも多いんだけど
2度調べて頂いても、腎臓の数値は悪くなくて、たいしたもの。

時々、ハナミズ出してたり、涎も多いけど、なんとなく復活して、
食欲の多少はあっても、食べなくなることもない。

たま〜に仰向けになって寝てると
「え?生きてる?」って覗き込むことはあるけど、元気です。


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

おカルちゃんの下の段、マシェリちゃんは、最初は猫嫌いかと思ったけど、
このごろ、時々マシェリ部屋を開けると、ちびちゃんやアンちゃんも入る
全然抵抗はない。慣れるのに時間が掛かる子なんだよね。

七夕ママとは頭ごっつん挨拶してたけど、
七夕ママがお試しに出て、ちょっとさびしいかな。

よく寝てたところをカメラ向けて、ちょっとご機嫌ななめ?


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

アンちゃんは、いつものんびり、動じずに日向ぼっこ。
癲癇発作も出てなくて、薬の投与量を少し減らしたけど、問題なし。

の〜んびり、誰とも仲良く、誰にも抱っこされて、
遊ぶのも大好きで、誰でも爪切りできちゃう。


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

おチビちゃん、最近ケージを出て暮らしてる。
食欲もあるんだけど、最近少し痩せて来た。

撫でていいよ〜って、人の手を導いて、カプリと噛み付くのが玉にきず。


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

ももちゃん、私を見ると一日呼んでる。
ごはん〜だろうけど、先ずは甘えてなでなでしてあげないと食べない。

私のことが好きなのね〜♪と思いきや、挨拶は毎日シャー!!!


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

ちゃっくケージの上は、みんなの避難場所。
人が入る前は、みんなホットカーペットの上にだらんとしてるけど、
物音が聞こえると高いトコに逃げる方たち、黒猫ハニー、黒猫こうめ。

キジトラのっちゃんは、部屋に入る私を、毎日頭の上から爪だし猫パンチ☆
コレ、何かのタイミングで、私が猫パンチ直後にご飯をあげたのかな?
毎日、爪でパン!してから嬉しそうに寄って来るの。


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

ももちゃん姉妹みよちゃん、いいシャー!! いただきました。


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

爪出し猫パンチのっちゃん
こちらはニャア〜♪


あら、今日はキジトラのっくを見てないな。

                           imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター