2015年2月10日火曜日

写真が撮れない〜!>2匹子犬♂♀

元気になった子犬たち移動のストレスで腸内環境が悪くなっているので
今のませているのは、腸を整える言わば栄養補助食品です。

中身は、納豆菌、多穀麹、ビール酵母など…。
消化作用を助けたり、腸内有益細菌の発育を促し、また有害菌が殖えるのを抑えます。

日に日に動きが活発になるので、
ご家族の元に送り出せる状態になるのも時間の問題。

写真を撮って、ご家族募集サイトにアップしなきゃと、今日はカメラを持って犬舎へ。


上手にポーズを撮ってもらうことは無理なので、勝手にあそべ〜って放り出したら
カメラに向かって突進してくるので、まったく撮れない。

お布団の所にricoさんに座って貰ったら
「だっこ〜だっこ〜♡」撮れるのは背中とお尻ばかりです。



兄ちゃんチラッとこっち向いてくれた。



ricoさんが立って行くと…
「ごはんでしゅか?」のふたり。



「朝ご飯後のお薬ね(*^_^*)」て出されると
手からカリカリと整腸剤を食べました。



「ricoさんのおててはおいしいのだ。」の兄ちゃん。



こっち向いてる写真を選んで(あるかな)ネット掲載の準備をします。

2匹子犬♂♀2ヶ月弱:現時点では保護時のノミ駆除のみ
先日の診察時の検便は異常なし
便が整い次第、ワクチン接種予定です。

                            imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター